ベジツナの「買い替え」ならこのお店です

大豆たんぱく商品はやや高価ではありますが身体に良いと思い利用しています。普通のツナ缶などと比べ!ギッシリ入っているので倍ぐらいのカサはあるかな!と思います。なので調子に乗っていくつも開けて食べてしまうと、、お金がかかります!笑大豆からツナ何か想像できないけど安心なツナが購入できないから試しに買ってみました。

早速ご紹介♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ベジツナ三育 ベジツナ 90g si jn

詳しくはこちら b y 楽 天

そのまま食べず!調理した方がいいですね。我が家の必需品!サラダやサンドウィッチに使っています。今回セールで購入できてよかったです。食べたらまたレビュー書き足します。(ツナ缶で作っていた時は!一人1缶)マヨとタマネギで!すっかりツナマヨになります。ところが!ほぐしてみると実にツナっぽい感触です。最初は大豆の味に違和感もあったんですが!慣れたら美味しく頂けます。ビーガン用の商品です。ツナの「食感」を活かす料理に向いていると思います。当たり前かもしれませんが、ツナの「味」を活かす料理の代替には、向かない感じです。美味しいです♪またリピしますね♪一度百貨店で購入したことがあるのですが!値段が高くて!使うのがもったいなくてなかなか使わずにいたのですが!タマネギのみじん切りとベジマヨネーズを混ぜてツナマヨのサンドイッチを作ったのですが!同じサイズのツナ缶の2倍の量が入っています。下味をつけて使うにしても!やや違う味になってしまうので。まだ食べてないのですがレビューを見ると食べるの楽しみです。外見はちっちゃいけど、中身はぎっちり!ぎゅーぎゅー詰まっています。すごく重宝しています。見た目はや崩した感じは完全にツナ、味はあっさりしたコンビーフのようでとてもおいしいです。たまにツナサンドイッチ食べたくなる時があるので!これを常備しようと思いました。:塩胡椒で味付けすれば、あとから大豆らしさがやってきますが、マヨネーズで和えると無くなります^ ^オイル漬けではないので、余分な脂質も取らなくてよく、自分好みにできるので良いです^ ^油分がなくカチカチです。すごく重宝しています。良い商品です。油が入ってないので缶から取り出す時!かたくて大変です。蒟蒻本舗のマヨールを使って!ツナマヨを作り食べました。(笑)この1缶で2人分の具ができました。粘り気も出るので、使いやすいです。今回はそのまま食べましたが次はしょうゆツナやサラダにしてみたいです。今回お試しで1個買いましたがリピして常備したいです。。ピーマンの肉詰め!レンコンはさみ揚げ等の具に使用しています。ビーガン商品です。あまりツナという部分にこだわらずソイミートの一つとして考えてみると!水で戻す物より食感はいいですし!開封までは何せ缶詰ですので!使いではあります。想像以上に美味しくて!何もかけなくてもこれだけで食べられるほどです。中身はやっぱりツナではないですが!感じはツナっぽいです。主人もわからなかったそうです。コクは(特にオイル漬けと比べると)ツナと違うかもしれませんが!ヘルシーなマヨで和えておにぎりやサンドイッチの具にし美味しくいただいています。